スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月27日

コンバットマガジン9月号


LE特集で撮影したものが掲載されました。
ガチ装備の友人達と本気で遊んで撮影しました。  


Posted by PLKT08  at 23:49Comments(0)

2017年05月12日

静岡ホビーショー 東京マルイ

久しぶりに投稿だわ(笑)

静岡ホビーショー行ってきました。

東京マルイの広報島村さんにザーッと案内をしていただきました。
みなさんのご参考になれば。。。。


https://youtu.be/4c0_sefUh74  


Posted by PLKT08  at 08:57Comments(0)

2016年02月25日

シム調整



地獄だね~(笑)
  


Posted by PLKT08  at 22:51Comments(0)

2016年01月11日

空撮 RAIDさんにて

知り合いのゲームにお邪魔して空撮させていただきました。

撮影時期 2015年11月下旬


音声はありません。
  


Posted by PLKT08  at 03:13Comments(0)FPV マルチコプターサバゲー撮影

2015年12月10日

特殊部隊

先日、ゲームの時に撮影させてもらいました。
この日はほぼ撮影の為に行ったようなものなのでほとんどゲームしていませんでした。
大型の照明機材を持ち込んだのでカチッとした思い通りの画が撮れました。




広々して贅沢に使わないとこういういい画は撮れませんね。

やっぱりロケーション大事ですね。


  


Posted by PLKT08  at 17:09Comments(0)サバゲー撮影ガチ装備米軍特殊部隊

2015年12月10日

上からのスプラッシュさん

ドローンフライトコースを直上から撮影しました

少し上の辺りのブルーの柵から下、林の上の部分がコースです。


  


Posted by PLKT08  at 02:25Comments(0)FPV マルチコプターサバゲー

2015年12月10日

FPVレーサーはこんな機体

このような機体です。
FPV250タイプ
4個のモーターで機体についているカメラで画像を見ながら操縦するタイプです。
迫力満点の操縦が楽しめます。



4チャンネルの送信機で操縦する機体は慣れも大切
何機かで飛ぶと迫力が倍増!!

プロペラはプラスチック製で2枚と3枚のものがあります

12月10日より航空法改正に伴い安易に飛ばすことが難しくなりましたが
ルールを守って楽しいフライトをしましょう。





  


Posted by PLKT08  at 01:57Comments(0)FPV マルチコプター撮影

2015年12月10日

今日はFPVレーサーの見学と撮影してきた

千葉県のスプラッシュさんに出来たマルチコプター(ドローン)のフライトコースにお邪魔してきました。

ファントムなどの少し大きめのものよりもずっと小さいFPVレーサーという30cm四方で収まって
しまうサイズのマルチコプターのフライト見学です。



クルマを目の前に停めておけるので荷物の出し入れやセキュリティも良い感じ

操縦者のフライトコントロール&調整テーブル
人が増えたら拡張してくれるみたいです。

直線的に奥に伸びたコース
中心にはいくつかポールが立っていてS字やオーバルなどのフライトが可能。


  


Posted by PLKT08  at 01:49Comments(0)FPV マルチコプター撮影

2015年12月09日

89式 外装

ストックを変えました
見た目がかなり変わりました。いい!




フロントもQDタイプのサイレンサー付けました




  


Posted by PLKT08  at 11:24Comments(0)サバゲー

2015年12月09日

MP7ストック付け替えてみた

MP7のストックを変えた
ライラクスのアダプター付けてVFCの伸縮ストックを付けた




ちょっと削る箇所はあったけど自分の気に入る形になりました。


  


Posted by PLKT08  at 04:04Comments(0)サバゲー

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PLKT08
PLKT08